人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りです。

梅雨入りです。_d0125644_1945548.jpg

梅雨の季節になりましたね。雨が一杯と降りますね。気分も落ち込みます。
紫陽花にとっては、良い季節なんですよね。雨に降られた紫陽花は綺麗ですもんね。
なんか、梅雨、TUYU!て感じで気持ちいいかもしれませんね。気分も少しは、よくなるかもしれませんよ。ベランダに紫陽花。もちろん,hanasyouでもおいてますよ。
雨にうたれた紫陽花は綺麗ですよ。  写真は気分的な感じで梅雨はこんな感じかなー。
とおもっちゃたんでこんな写真を載せました。
雨フリフリ ザーザーザ フリフリ ザーみたいに降るんですか?
今年も部屋の隅っこにカビが生えるでしょうか?
畳からカビが生えると気分はダダ落ちです。綿みたいにフワワーって生えるんです。
最低な気分ですが、見てても飽きません。
少し観察するとなんか、可愛いって思えてきて、切なくなります。
恋心みたいな、なんかね、そんな、気持になっちゃいます。
拭き取りますけど。何か、変な臭いもしますよね。吹きっとった後に、臭うあれは、何の臭い
でしょうか?
紫陽花 売ってますよ。
by florist-hanasho | 2008-06-06 19:27
<< 梅雨だけど晴れ。 父の日は6月15日 >>