人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆が終わりました。

お盆が終わり落ち着いた日々です。さほど、落ち着いてはいません。なんと言うか、落ち着いた気分を味わった感じが少しほしかっただけです。でも、お盆が終わってご先祖様も帰って行きましたよ。
お盆が終わりました。_d0125644_16303767.jpgホウズキも沢山と売れました。あまったホウズキをラフィアでこぼれんばかりに盛りつけてみました。壁に掛けたら、こぼれました。
生まれて来た―来たーきーたー。ってしたかったのですが、こぼれました。
蓮の花も一輪、咲きました。綺麗です。ホウ。ウホウ。蓮の花少しピンクでなんとも言えない色でいて、中は、黄色いプツブツが何かね。
楽しくなります。
楽しくしくなりました。
今年は、梅雨らしくない梅雨でしたよ。夕立ちはありました。夕立ちはすきです。夕立ちは何か好きですねん。梅雨は嫌いですけど、夕立ちは好きです。
お盆が終わりました。_d0125644_17101844.jpg





夕立ちと蓮。
写真

お盆が終わりました。_d0125644_17191198.jpg
お盆が終わりました。_d0125644_17275575.jpg夏を涼しくすごして、夏らしくなってきました。ワクワクしますね。

これから、蝉が鳴いたりムシムシした日々がやってきますね。
水を飲んでがんばりましょう。
by florist-hanasho | 2008-07-19 17:54
<< 観葉と花鉢 表情で。 >>