夏のバラ

d0125644_1741940.jpg
暑い日が続きますね。熱中症が心配です。スポーツ飲料を一杯飲んでます。花の方もしんぱいです。

夏のバラは冬のバラに比べると少し小さいかもしれません。ですが、でも値段がお買い得ですよ!

ギフト用の花束やアレンジも多めに入ってボリュームも最高です。
バラ・・色々な種類を取り揃えております。送別や発表会等でぜひ、花渉をご利用ください。

でも・・夏はすぐ花が駄目になっちゃうし・・・って方には、プリザーブドアレンジなんかどうでしょう。本物の質感に長持ち(1~3年)最高です。

人気も出てます。色の種類もぎょうさんあります。

d0125644_17305576.jpg
白いプリザーブドのバラでよく見るとラメラメが花びらに入ってます。
綺麗ですよ。

よろしければ、花渉のホームページでどうぞ。

お店の方にも、ちょっと可愛いアレンジを常に置いてますので見にきてくださいね。
[PR]
by florist-hanasho | 2008-07-26 17:38
<< 大雨 観葉と花鉢 >>