<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お母さんの日は5月11日(日曜日)

d0125644_1852036.jpg

「母の日」は、5月11日です。5月11日が「母の日」ですよ。上の写真も「母の日」にもって来いです。プチフラワーケーキです。送料込の2.700円でサービス中です。
「母の日」にお母さんにお花を送りませんか?
「いつも、いつも迷惑かけてごめんなさい。」みたいな気持ちで、ありがとう・・・なんちゃってみたり言ちゃってみたいな。恥ずかしい気持ちが少しありますよね。
なかなか、自分のお母さんには、難しいですよ。離れて暮らすと「親孝行しないとな」っと思いますが、ちょっと照れくさい現実がありますよね。あります。そこを、大人になってね、少し背伸びした日にゃもう・・・母さん感激!!
そんな日が、母の日です。誕生日以外に感謝の気持ちを伝えれる日です。
ありがたい日ですね。
d0125644_1852338.jpg母の日「5月11日」にちょっと大人になった自分をね、お母さんにどうぞ・・・
新社会人の皆さんも頑張って下さい。
初任給でお母さんにプレゼントでもどうですか?
自分は夫婦茶碗をプレゼントしました。
使って無いみたいですけどね。
・・・・大事には、してくれていると・・・
思います。
母の日は「5月11日」・・・・
何か少し気持ちでも・・・喜んでくれると
思いますよ。
[PR]
by florist-hanasho | 2008-04-05 19:12