<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おじいちゃん・おばあちゃん

d0125644_17253869.jpg
夏が終わりそうですね。
なんとなく、寂しくなっちゃう今日この頃です。
だんだんと秋のお花に変わってきますね。向日葵から秋桜になっちゃいます。
夏が好きです。気分がハラハラします。
秋は、しっとりしますね。
d0125644_17372626.jpg
秋の色合いになって来て9月に入ると敬老の日があります。

おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントしましょう。
シワシワの手にいっぱいのお花などどうでしょうか?
おじいちゃん・おばあちゃんの喜んでくれる顔は、こっちもうれしくなっちゃっいます。
9月15日は敬老の日です。
おじいちゃん・おばあちゃんを大切に。
[PR]
by florist-hanasho | 2008-08-28 18:08

オリンピックです。

d0125644_18443556.jpg
オリンピックを見ています。
今回は、あまり時差が無いので夜更かししないで見れます。
楽ですね。
楽です。
東北八重って名前の向日葵です。東北の八重咲きの向日葵だからですか?
夏の残暑に涼しい感じのプリザーブドアレンジはどうですか?
d0125644_18593527.jpg
イヤイヤ、秋の空気を出してるプリザーブドアレンジのほうが、いいんです。って思った人も秋っぽいアレンジあります。
d0125644_198612.jpg
どちらも、枯れにくいアレンジなので、夏場のプレゼントに最適ですよ。
良かれと思い紹介しました。
おひとつ、どうぞ。
[PR]
by florist-hanasho | 2008-08-20 19:10

お盆

d0125644_18123930.jpg
8月のお盆も終わりました。
海に行くとクラゲの時期ですね。店の女の子もクラゲに刺されたみたいです。
アンモニアをかけたみたいです。
すっごく、もう、イタイイタイらしいですって。泣きかけたんですって。涙を一滴、垂らしたみたいです。
ロマンチック・サマーですね。
d0125644_18222795.jpg
雨が今日は、降ってます。
花屋も雨が降ると暇になります。
ケチョンボ・ケリョンパギギギ
[PR]
by florist-hanasho | 2008-08-17 18:25

大雨

雨が大雨です。今日は集中豪雨で雷がゴロゴロと鳴ってます。昼間なのに少し暗いです。

雨の日は、客足が寂しいです。

電車も止まってるんですって。今、少しだけ雨が弱くなった気がしないでも無いです。

d0125644_18162644.jpg


花渉のブライダル部門が変わります。サービス内容がお得なセット等が充実してます。

8月9日から花渉の2階でブライダルフェアを開催しています。

気軽にお電話ください。

d0125644_19125049.jpg


車屋さんの結婚式での写真です。
[PR]
by florist-hanasho | 2008-08-05 19:17