<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマスとウエディング。

d0125644_1644353.jpgクリスマスです。
何かしますか?
何もしないですか?
何もしない訳ないですか。
どっこい。


プレゼントに花でもそえてどうでしょう?
少し、恥ずかしいですか?
クリスマスぐらいいいでしょう?
ダメですか?
ロマンチッククリスマス
なんてね。
ね、どうでしょう?
どっこい。
d0125644_16563560.jpgポインセチアも元気です。
イキイキと冬を満喫しています。
思います。
なんとなく思います。
クリスマスが楽しみです。
楽しんでくださいよ。
楽しみますもんね。
d0125644_1715661.jpgウエディングも盛んです。
品質。
値段。
デザイン。
どれも、最高です。
会場装飾も得意です。
もし、迷ってたら
気軽にお電話下さい。
花渉 03-3373-2200
d0125644_18184612.jpgじっくりとご相談させていただきます。




めっきり、寒くなってきましたね。
だんだんと冬です。
体と気持ちを強く頑張りましょう。
花渉でした。
[PR]
by florist-hanasho | 2008-11-23 18:31

ちょっとクリスマスの用意を

ちょっとクリスマスの用意をしました。
あと、ちょっとでクリスマスですね。
意識しますか?しますよね。楽しみですか?楽しみです。
クリスマス。
ポインセチアですか?
赤い薔薇ですか?
どっこい、白薔薇ですか?
クリスマスらしい花が好きです。d0125644_196251.jpg楽しみですね。
花渉では、切り花からプリザーブドから鉢花から小物からそろえております。
ツリーの飾り付けに
迷った時はお気軽にどうぞ・・・
寒い・・・
寒い・・・
ホワイトクリスマス・・・
楽しみですね。



d0125644_19112436.jpg
何を、したいですか?
お正月もあります。
寒いですけど楽しみです。

頑張ります。
頑張りますとも。
楽しみに頑張りますよ。
[PR]
by florist-hanasho | 2008-11-19 19:16

冬が入った。

d0125644_1641269.jpg

今日も寒い寒い日です。寒い日は心臓がドクドクと脈打ちませんか?
打ちますね。  体の節々も痛いです。
冬は寒いから嫌いです。寒く無いのであれば、イベントが沢山ありますよね。
d0125644_16215381.jpg

クリスマスやお正月があります。楽しみです。
どうでしょう?自分は、お仕事ですが、クリスマス・イブなんて、もうね、
ロマンテッィクがとまりません。

d0125644_1654424.jpg

もうすぐ、クリスマス。気合いれて頑張りましょう。
[PR]
by florist-hanasho | 2008-11-11 16:57

寒い日ですね。

d0125644_1724134.jpgd0125644_17271486.jpg


















寒い寒い冬がきましたね。
今日は、チリチリと肌にきます。寒いですね。
空も、ドンヨリ曇り空で気分もドンヨリ悲しげです。
秋からのシーズンはブライダルの季節です。
9月から数多くの御成約ありがとうございます。
会場装花からブーケまでやってます。
一例ですが見てください。
d0125644_1853986.jpgd0125644_186345.jpg




もし、気になったりしたら
花渉に来てください。
もっともっとありますよ。
03-3373-2200
気軽にお電話ください。





d0125644_189190.jpgd0125644_1895681.jpg寒いので体には、気をつけてください。



本当に寒いですね。
[PR]
by florist-hanasho | 2008-11-09 18:18