<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

挙式スタイルいろいろ(空編)

お客様の様々なニーズにお応えするべく、
昨今はどの業界でも多様化が叫ばれています。

最近は挙式スタイルも多様化!
エクセル航空さんでは、何とヘリ挙式、という新たなウエディングスタイルの提案をされています。
空の上で二人きり、ロマンチックで一生の思い出になる時間を、ってところでしょうか?

花渉も及ばずながらお手伝いをさせていただいております。

d0125644_1338526.jpg






詳しく知りたい方は、エクセル航空さんのHPをご覧ください。
[PR]
by florist-hanasho | 2009-07-21 13:38 | ブライダル

d0125644_12292999.jpg


みなさんみましたか?

もっと開けたところでは、きれいに半円で見えてました。
こんなにきれいに見えることもなかなかないですよね。

まだ虹が出てる間に配達に出ましたら、
やっぱり皆さん上を見てました。
写メ取ってる人もちらほら。

なんとなく、
あ、もしかしたら戦争なくなるんじゃねーか?
と思いませんか?こういうとき。


いいもの見せていただきました。
[PR]
by florist-hanasho | 2009-07-19 19:10 | HANASHO