<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

trick or treat!

そうです、ハロウィンです。

ディズニーランドが一番盛り上がる時期が今年もやってまいりました。
今年からはシーもハロウィンイベントやってるみたいですね。

行きたいけれども都合がつかずに行けそうにない私のような人は、
仕方がないのでせめておうちを少しハロウィンムードにしてみるっていうのはどうですかね。

d0125644_15224173.jpg


かぼちゃ各種、入荷しております。


しかし、今はいろんなかぼちゃがあるんですねー

あくまで観賞用のかぼちゃなので、
食べておなかが痛くなっても花渉は一切責任はとれません。アシカラズ。



本格的にお子さんが「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!」をやる方は
こちらがオススメ。

d0125644_1516680.jpg


御菓子と一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょう?
キャンディーなどのお菓子を入れて作ることもできますよ!
仮装大会の景品にもどうぞ。

ご注文は花渉HPからお願いいたします。
[PR]
by florist-hanasho | 2009-10-10 15:22