<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新緑とお花の季節

5月も終わりに近づき、暖かい日、もしくは暑い日が増えてきた今日この頃。
今日は暑かったですねー。
日差しも強く、まだ夏の準備ができていない体にはこたえますね。
そんな今日に限って日焼け止めを塗り忘れる私。雨の日でも塗っているというのに…

そんな話はさておき、梅雨入り前の新緑のこの季節、
外を歩いていても、そこかしこできれいなお花が咲いている、
とても素敵な季節ですよね。

もちろんお花屋さんもこの季節はお花の種類も豊富で
お値段もいいものが安く提供できる、そんな季節です。

ぜひぜひお店を覗いてみて下さい。
素敵なお花達がお出迎えいたします。

d0125644_1845097.jpg



d0125644_17581438.jpg
この時期のお花の代表選手、芍薬です。
固い固い小さなつぼみがここまで開いていく、
そんな過程を眺めているだけでもううっとりです。
お花にあんまり興味がない人でも、きっととりこになること間違いなしですよ!
[PR]
by florist-hanasho | 2010-05-21 18:09