<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

晩夏

大分涼しくなってきて、朝晩は少し肌寒く感じる日もある今日この頃ですね。
また暑さがぶり返したり涼しくなったりを繰り返して、秋がやってくるのですね。

そんなわけで、私の一番好きな季節、秋の到来です。
花屋的には春の方がいいのかもしれませんが、花粉症持ちなので断然秋派です。
しかし、秋は秋で花粉症になるんですよね…ま、それはさておき。

花渉店頭は、もうすっかり秋モードに突入です。

d0125644_17125798.jpg

秋といえばやっぱりコスモス。



d0125644_17133984.jpg

こちらは黄花コスモス。

まだまだ色々入ってますが、一気にアップするとネタ切れするのでまた今度!
[PR]
by florist-hanasho | 2011-08-28 17:15 | HANASHO

ちょっと小腹が

すきましたか?

こんなおやつはいかがでしょうか。

d0125644_1801181.jpg


え???
物足りない?

そんな方にも、色々取り揃えてますよ。
d0125644_181392.jpg




あ、食べられないですからね。
見てお腹いっぱいにして下さいね。

…もしかしたら間食減ってダイエットになるかもですよ!
[PR]
by florist-hanasho | 2011-08-19 18:03