<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

彼岸入り

はい、今日からお彼岸です。
今年は土曜に彼岸入り、という絶好の日程、よっしゃ!売ったるで!と思ったら
まさかのあいにくの雨です。
気合を入れて臨んでいたのに肩すかしもいいところです。
あんまり暇でまさかのブログ更新です。
まあ、こんな雨の日にお墓参りしろって言うのも酷な話なのでしょうがないのですが。
しょうがないけど、明日は来て下さいね。 ね。

ほら、こんなに用意して待っておりますのでー
d0125644_16583860.jpg


ついでに、私が一、二を争って好きな花が珍しく鉢で入荷してますので
ついでにこれものせとこう。
d0125644_1711462.jpg

セルリアです。
ちょっと珍しいお花ですが、故ダイアナ妃がこのセルリアのブーケを持ったそうです。
品種は違うかとは思いますが。
あと一個です。ラスイチです。
もうしばらくたったら私が買っちゃいますからね。
欲しい方はお早めに!
[PR]
by florist-hanasho | 2012-03-17 17:08 | HANASHO