<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年は格別のお引立てを賜り誠にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて、皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
箱根駅伝見ましたか?
雑煮やらおせちやら、食べ過ぎたり飲みすぎたりしちゃったりしましたか?

4日が仕事始めだった方も、今日まで休みだった方もいらっしゃるかと思いますが、
明日からは日本列島全体が本格始動態勢かと思います。

正月ボケが残っている方はぼちぼち気合を入れなおして頑張っていきましょう。


我々花渉はと言いますと4日から活動再開しておりますが、
いかんせん寒すぎてどうにも動きが鈍い感じです。
寒さを和らげるために春らしいアレンジを作ってみたりして。
一瞬あったかくなったようなならないような。
d0125644_17374574.jpg


そんなわけで今、花渉店頭もスイートピー祭り、チューリップ祭りです。
ぜひ春を感じにお店に遊びに来てくださいね!
[PR]
by florist-hanasho | 2013-01-06 17:43