<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初夏

母の日が終わって一週間少し経って、お店もやっと落ち着きを取り戻してきました。
取り戻してきたので、たまにはブログでも更新しようかと思います。
本当は母の日の前にもう何回か更新して商品情報をのせたかったですが、
やっぱりというかなんというか、無理でした。あーあ。

さて、昨日は雨で肌寒かったですが、今日は一転汗ばむ陽気。
体調を崩しやすい気候ですので皆さんお気を付け下さいね。

この時期は切り花も園芸も、バラエティー豊かで楽しい時期です。
楽しいので、少しだけご紹介を。

とってもいい香りのクチナシ。
前を通りかかるたびに癒されてます。
d0125644_1424219.jpg



カシワバアジサイ。爽やかですねー
d0125644_1454173.jpg



いつものケイトウも、ケーキタイプでかわいくなっちゃいました!
プレゼントにもピッタリですね。
d0125644_1461748.jpg


たまたまですが、カ行のお花ばっかりになってしまいました。
せっかくなので、次回の更新ではサ行のお花を紹介したいと思います。
イヤ、覚えてたら。
[PR]
by florist-hanasho | 2013-05-21 14:13