<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

コスモス祭り開催中!

なんだか一度寒くなったかと思ったら夏に戻ってしまったような日が続いていますが
明日くらいからまた秋らしい気候になるようですね。

そう、そして秋と言えばコスモスですね。

先日コスモスが大量に安く入荷しましたので
現在花渉ではコスモス祭りが開催されています。

d0125644_1545283.jpg


4~4.5寸くらいの鉢なのですが、なんと!

d0125644_15464133.jpg


社長が仕入れから帰ってまず大量のコスモスにも驚きましたが
お値段をきいてまたびっくりです。
この機会に是非コスモス祭りに参加してみて下さい。

他にも、マム、ガーデンシクラメン、ビオラなどといった秋、冬の鉢物が入荷しています。


d0125644_15523189.jpg

こちらはシャコバサボテンですね。
もう数日もすれば花を開かせるでしょうか。
八角形の器もすっきりしていて素敵です。


あ、ちなみにコスモス祭りと言っても単にコスモスが沢山あるだけですからね!
屋台などは出ませんから期待して来てがっかりしないように!
[PR]
by florist-hanasho | 2013-10-12 15:56