<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

~ハロウィン~ 中野坂上 花屋

明日はハロウィン☆★☆★

HAPPY HALLOWEEN
 (σ'∀')σ*。・゜+.* 


みなさんハロウィンの準備は出来ましたか??
準備していないと言う方、まだ物足りない方必見!!!!!!!!!!!!


ハッピーハロウィンアレンジメント承っております^^



明日は華金♪飲みに行こう♪068.gif070.gif
そんなことを思っている方も、行きつけのお店へ
お土産をもっていきませんか??
喜ばれること間違いナシ!!!



一度お店に足を運んでみて下さい031.gif
スタッフまでお気軽にご相談ください(∩`ω´)⊃)) ☆

d0125644_11473094.jpg


~(m`・Å・´)m{ trick or treat!
[PR]
by florist-hanasho | 2014-10-30 11:47

☆アニバーサリースタンド☆【中野坂上 花屋】

みなさん先日の日食は観ましたか?☽
とっても綺麗でしたね(*´∀`*)

『綺麗』といえば、HANASHOも負けておりません!!!( `皿´)。/


!NeW商品!
『 アニバーサリースタンド 』です

d0125644_13251475.jpg


おしゃれなコーンスタンドは開店・開業祝いや公演・発表会などの贈り物として人気です!!
しかし、置くスペースを考えると…値段が…。
そんな方必見!!!
サイズもお値段もお手頃になりました (ノ^Д゜)ノ★☆★☆
d0125644_13315911.jpg

置き場所があまり広くない…そんな場合も安心して贈ることができます。

なんといってもポイントはココ( ・∀・)=b
オシャレな脚!
d0125644_13361349.jpg

容器によってオシャレ感も高級感もアップしますね♪
ちなみに容器はこんな感じ
d0125644_13374885.jpg

仕入れ状況により花材が変更になる場合がございますのでご了承ください。

ホームページにも掲載されておりますので
ぜひぜひお買い求めください☆★



もちろんお電話・メールからのお問い合わせも承っております。

d0125644_13412720.jpg

[PR]
by florist-hanasho | 2014-10-10 13:42 | フラワーアレンジメント

カボチャ【花屋 中野坂上】

昨日、ブログで紹介しましたカボチャ。
d0125644_1414965.jpg

こちらのカボチャ、置くだけでもハロウィンインテリアとして活用できるのですが、
他にもフラワーアレンジメントの中に入れることも可能。
d0125644_14192019.jpg


カボチャが入ることによってより季節感・ハロウィン感が増します。


他にも花ウィらしいピックもご用意しております。
こちらを加えることのより可愛らしさがぐ~んと増します☆★
d0125644_1430224.jpg

自分好みのお品物・受け取り主が好きなものを選び贈ってみてはいかがでしょう。
[PR]
by florist-hanasho | 2014-10-05 14:33

☆★ハロウィン★☆


024.gifハッピーハロウィン024.gif

気づくともう、10月。
先日まで暑い日が続いたかと思いきや、最近はずいぶん涼しくなってきましたね。
ついに秋到来!!!って感じですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o♪

さてHANASHOではかぼちゃが入荷し、ハロウィンっぽくなってきました。
d0125644_16194777.jpg

かぼちゃは置くだけでインテリアに早代わり☆
[PR]
by florist-hanasho | 2014-10-04 16:23 | 年間行事