人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決意表明

突然ですが 本日よりブログ強化月間に入ります。
目標はとりあえず週イチ更新!

…え、目標低いですか???
でもホラ、月に一度の更新もままならねーですから。
うっかりすると2カ月ほど更新ないですから。
それを考えると週イチってのはなかなか妥当な更新頻度だと思うのですが
いかがか。

そんなわけで、なるべくチョコチョコ花渉で制作したお花であったり、
入荷した変わったお花だったりをアップしていければいいのにな~…
などと思っている次第であります。

要チェックですよ、皆さん!!!
とりあえず気合いを示すためにちょいちょい色を変えてみたりして。

とりあえず一発目、
少し前に配達したオーガスタという存在感のある観葉植物です。
陶器の鉢に植え替えて、高級感を出しました。
決意表明_d0125644_19211367.jpg

ご注文の際はお早めにお願いします。
by florist-hanasho | 2010-10-14 19:22 | HANASHO
<< 秋の鉢もの ☆happy halloween☆ >>