人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーリックホール

ベーリックホール_d0125644_12144948.jpgJUNE BRIDE・・と誰でも憧れるひびきです。
先週、横浜のベーリックホールという、山の手西洋館のひとつですが、ハウスウエディングをしました。

6月の結婚式は日本では一部難しいところもありますね。・・・梅雨時・・・ということで、雨ふられないか・・・と
当日にならないとわからないので、こちらとしても設置が急に変更になったりで、気になるところです。

挙式会場は素敵な芝生の上での予定でしたが、残念ながらやはり雨でできませんでした。
降ったりやんだりなので、出来ないこともなかったのですが、一応列席者のことも考えての指示でした。

少しお二人残念だったかな・・と思いましたが、撮影のときは雨が上がって、そんな心配はよそに、
暖かい祝福中、とてもお幸せお二人で、こちらもたくさんの幸せをいただきました。
ありがとうございました。

雨にも負けず・・ブライダル予定の方はぜひ参考にしてください。
ベーリックホール_d0125644_1220369.jpg

今人気の、花冠がお似合いでした!・・・ゲストのお見送りを待つお二人・・。
by florist-hanasho | 2012-06-25 12:24 | ブライダル
<< ももいろクローバーZ ココヤシ >>