人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲川淳二さん

11月に入って、すっかり秋も深まってきました。
昨日、みんなで店を一気にクリスマスディスプレーしました。

稲川淳二さん_d0125644_12155284.jpg
なんだか急に寒くなったような・・・。
クリスマスの飾りが早い冬を連れてきてしまったようです。

でも華やかに、みんなの気持も華やかに、、これから忙しい季節の到来です!!
今年の冬は最高に寒いとか・・・。 忙しくて、寒さなどふっとんじゃいます、、、と言いたいですが、
寒いっ!!です。やっぱり。
なんせ、暖房が入れられません。大切なお花さんたちのために・・・。  がんばります。

ちょっと、楽しいニュースを一つ。
稲川淳二さん_d0125644_1234062.jpg

昨日、稲川淳二さんがお店を訪問する、「ゆっくり歩こう!中野散歩道」の収録で、息子さんと一緒に、HANASHOを訪問してくださいました。   おばけの話はなかったけど、


お花の宣伝と、ブライダルの宣伝をしてくれました。 面白くてやさしいいい人でした!
中野の方は、機会があったら、見てみて下さい。
11月いっぱい、中野シティテレビで放映してます。
by florist-hanasho | 2013-11-06 12:36 | 芸能人と花
<< おせち料理もお花で?? コスモス祭り開催中! >>