人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡蝶蘭入荷!

1月ももうあと少しで終わりますが、まだまだ厳しい寒さが続きそうですね。
水が冷たくて毎朝大変ですが、寒さに負けてはいられません!

お花にも寒いのが得意なお花と苦手なお花がありますが、中でも胡蝶蘭は寒いのがとても嫌いです。
そんな胡蝶蘭が今お店にたくさんあります!
胡蝶蘭入荷!_d0125644_1812072.jpg


大きいものから小さいものまで、色もさまざまで見てるだけでも楽しくなりそうです♪

高そうなイメージのある胡蝶蘭ですが実は小さめでお手頃の胡蝶蘭もあるんです。
お誕生日などのちょっとした贈り物にもピッタリです。

しかしお店の中でもこの時期は寒いので夜は暖房の効いた部屋に避難します。
ちょっと大変ですが、そのかいあってみんな元気に咲いてます!

是非、直接お店に足を運んでいただいてご覧下さい!
by florist-hanasho | 2014-01-23 18:31 | 開店祝いの花
<< モモクロ国立競技場の花 初春 >>