人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りと花嫁様

3月3日は桃の節句ひな祭りですね。女の子のお祭りだそうです。
僕は男の子なので、あまりひな祭りとの接点はありませんでした。思い出もありませんでした。
妹がいますがあまり覚えていません。花屋さんになってから桃の節句と少し仲良くなれた気がします。
お花で表現すると、菜の花、ピンクのチューリップなどのイメージがあります。どうでしょう?
菜の花はどうでしょう?菜の花って良い花なんですよ。凄い便利な花ですねん。アレンジや花束に入れると可愛くなりますし、色も黄色に黄緑色で使いやすい可愛い色合いで、本当に好きで好きでたまりません。   こんな感じでも菜の花ですよ。
ひな祭りと花嫁様_d0125644_15284535.jpg

お雛様とお内裏様をかたずけるのが遅れるとお嫁に行き遅れるといいますよね。
なんででしょうね。不思議です。それでも、私はお嫁さんになる!と言う方は、花渉のブライダル部門でぜひ、ブーケを・・・ブライダル担当のフラワーデザイナーが細かく打ち合わせをして
お客様のイメージ通りの・・それ以上の満足行くブーケをつくりますよ。 例えばこのブーケ
ひな祭りと花嫁様_d0125644_155082.jpg担当のデザイナーが責任を持って最初から最後までお手伝いします。イメージに近い花の仕入れから制作、時間厳守の配達まで全力でやらせていただきますよ。
お客さまのイメージ以上のブーケを作る為に朝の7時から夜の11時まで
一人のお客様の為に全力ですよ。ブライダル担当の人が「お客からしたら一生に一度の女の晴れ舞台だからこっちも本気やで!」て叫んでるとこを見て感動しました。
出来たら一生に一度のことですから、花渉は本気で作りますよ。
桃の節句のお花も、もちろん取り揃えております。ぜひ一度、花渉に遊びに来て下さい。
ひな祭りと花嫁様_d0125644_16261086.jpg

by florist-hanasho | 2008-02-23 16:27 | HANASHO
<< 新しい商品が出来ました。 卒業式 >>