人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお花

2009年に入ってもう二週間、そろそろお正月気分も抜けてきたのではないでしょうか。
お正月気分が抜けてもお正月に増えた体重は減らないというのが不思議なところではありますが、まあそれはさておき。

お正月気分が抜けたというのに、お正月に飾ったお花をそのまま飾っていませんか?
いくら松が長持ちするからって、蘭が長持ちするからって、それはいけません。
いや、いいんですけどね、もそれはそれで飾っておいてもらっても。

春のお花_d0125644_18314113.jpg


そんなわけで、ここでどんなお花をかざろうか、という話なわけですが、
毎日毎日寒いですね?寒くないとは言わせません。
そんな寒さをの中でもですね、ぼちぼち春のお花が花渉には並びだしております。

春のお花_d0125644_2021688.jpg


春のお花って、寒さに耐えて耐えて頑張って頑張ってそれでやっと咲くからでしょうか。
ものっ凄い、可憐でかわいいんですよ。
香りが良いものも多いです。
そんなニクイぐらいに可愛いやつらをですね、ちょっと一輪でもいいから、飾っておいて眺めた日にゃあアナタ、
「そーかそ-か、おめーも寒い中頑張ってんだな?よし、おれも頑張るぜ!」ってなるってもんですよ。
そんなわけで、ぜひお部屋に飾って下さい。おススメですよ、春のお花。

春のお花_d0125644_1831338.jpg


そりゃー鳥もとまるってなもんです
by florist-hanasho | 2009-01-16 18:26
<< ping-pong ことしもよろしくお願いします >>